はなこもよう

手芸や育児、日常をのんびりと書かせていただいています。

お題「私の生活習慣」

健康を意識して習慣づけたい事は沢山ありますが、

 

私が毎日やっているのはサプリメントです!昔はDHCの何種類か(たしか、メリロートとマルチビタミンだったような…)飲んでいました。

あと、カロリミットですね!

 

 

DHC メリロート 30日分

DHC メリロート 30日分

 

 


FANCL カロリミット 約30回/1袋/120粒

FANCL カロリミット 約30回/1袋/120粒

 

 

 

 

今は経済的に余裕がないので

1種類に絞って飲んでいます。

 

オーガニックレーベル

酵素青汁111選セサミンプラスです。

 f:id:hanako-mofumofu:20190612110250j:plain

 

 こちらがAmazon

オーガニックレーベル 酵素青汁111選セサミンプラス 60粒

オーガニックレーベル 酵素青汁111選セサミンプラス 60粒

 

 

 こちらが楽天市場です。

 

始めたきっかけは長男を出産してから育児の慌しさに、

栄養バランスよりさっさと早く食べてしまいたい!!という気持ちが優先してしまい、

母乳なのに栄養足りているのかな?

という心配と、

酵素の力でダイエットしやすい身体になりたい!と思ったからです。

 

お値段も月3000円で

一見お高そうですが、

一日に換算すれば大体100円くらいなので良いかなーと思い始めてみました。

 

3年くらい続けていますが、

お通じも飲む前よりは改善されたように感じます!

食事でも野菜を摂るように心がけていますが、サプリメント飲んでいる事によって気持ち的に心強いです(^^)

 

なによりこちらは、錠剤になのでとても手軽です。青汁の風味とかも全く感じないまま水で飲めます。

1日小さい錠剤2粒でOKです!

 

サプリメントも良いですが、

これからは何か運動を習慣化できたらいいなと考えています。

年々身体の衰え、肌の衰えを感じるのでそこと上手く付き合っていけるようになるのが理想です☆

 

 気になる方は是非お試ししてみてください!

 

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業

<