はなこもよう

手芸や育児、日常をのんびりと書かせていただいています。

初めまして。ハナコと申します!

この度、はてなブログデビューいたしました。

ハナコと申します。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

以前はアメブロにて不定期更新(かなり更新不足💦)していたのですが、

こちらにお引越しさせていただきました。

 

手芸が趣味でminne様にて細々と出品させていただいていたり、

 

現在2児の母で

4歳の男の子と9か月の男の子の育児奮闘中です。

 

手芸の事だったり、育児の事だったり

まったりと書かせていただこうと思っております。

 

どうぞよろしくお願いいたします!!! 

<