はなこもよう

手芸や育児、日常をのんびりと書かせていただいています。

お題 「特大ゴールデンウィークSP」…という名のGWまとめ日記

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

GWはおかげさまで前半5連休、後半4連休とガッツリと休暇を過ごしました。

f:id:hanako-mofumofu:20190508151115j:plainf:id:hanako-mofumofu:20190508151157j:plain

なんといっても、今回のGWのメインは仙台にアンパンマンミュージアムへ行ってきたことです。

息子たちの初新幹線、初アンパンマンミュージアム

10ヶ月と4歳なのでテンション上がって騒いじゃったりとか、

イレギュラーな事もありましたが、でも小さいなりに頑張ってくれたと思います!

とても良い経験でした(^ ^)

あと、仙台のずんだシェイク激ウマです!!

 

f:id:hanako-mofumofu:20190508151325j:plain

近所のお花見したり、仲良しファミリーとBBQしたり

 

f:id:hanako-mofumofu:20190508151404j:plainf:id:hanako-mofumofu:20190508151440j:plain

実家に帰り、八戸の館鼻岸壁海岸の朝市に行ったり

同級生とそのベビちゃんと久し振りに再開したり、

 

f:id:hanako-mofumofu:20190508152620j:plain

息子のためにUFOキャッチャー頑張って、プリキュアの妖精取ったり

 

とても賑やかなGWとなりました!!

家族誰一人、連休中に病気や大きな怪我をしなかったのホッとひと安心です。

 

小さい子がいるとやはりのんびりと過ごすことは出来ませんね(笑)

常に動いていた気がします。

そして、休みとなるとちびっ子達は早起きで(^^;;

早朝5時あたりから「もう朝だよ!おはよう☆」と叩き起こされましたw

 

動いていた割に、連休後は体重増加ww

運動量以上に食べてしまっていたんですね。

だって、美味しいんだものっ!

お酒も結構嗜んでしまいました。

 

そんなわけでGWセールで購入したフィットボクシング頑張ります!

f:id:hanako-mofumofu:20190508151540j:plain 

<